
--年--月--日
スポンサー広告

数ヶ月ぶりです

2011年06月04日
前回の日記が2月。

きっと寒くてコタツに潜りながら日記を書いていたのでしょう。

それが今では半そでとパンツ姿で部屋の中を過ごすほどですからね。

暖かいを通り越して、暑い時期に入ってきました。

さてさて。

久しぶりにブログを書こうと思ったのには理由があって。

実は5月いっぱいで5年ほど勤めた保育所を辞めることになって

6月から無職生活が始まりました。

オレの人生、どうなるやら。。。
日常 | Comments(1) | Trackback(1)

生活も冷え込む

2011年02月11日
私生活も

スロットも

良いことがありませんな。

運が悪い?

いやいや。

きっと何かしら自分が悪いんですよ。。。
日常 | Comments(0) | Trackback(1)

まだ寒い

2011年02月10日
雪が降るみたいです。

バイクが乗れなくなる。

移動ができなくなる。

でも、愛知は大丈夫らしい。

はよ暖かくならんかね。。。
日常 | Comments(0) | Trackback(0)

普通だと思います

2011年02月07日
夜からスペハナⅡを1時間ほど打って+700枚ほどで帰る。

いつものようにコンビニでご飯を買ったのですが、

今日はカルボナーラを食べようと思ったわけです。

レジに持っていってお金を払っていると

店員さんが袋の中にお箸を入れていたものだから

『すいません。フォークもお願いできますか?』

と尋ねたところ

「えっ?フォークですか??」

なんて驚きながら答えたそうな。

いや、

そんなにおかしなことじゃないでしょ?

フォークで食べるって。。。
日常 | Comments(1) | Trackback(0)

引きもねぇ、センスもねぇ

2011年02月06日
猪木、600Gでやめてある台を拾ってみる。

打ち始めてから

『でも猪木の天井は美味しくないよな~』

っと思ったりするけど

打ちたいんだから仕方ない。

投資16本。

1240Gでボーナス。

しかもバケ!

こんなにうまくいくとは思ってはいなかったので

ただ、ただ嬉しいばかり。

しかし、ここで事件が。

ナビが1回しか発生しない (´・ω・`)ショボーン

えっ、どういうこと?

っと、考えてみれば

オレの前に打ってた人が中押しなり、逆押しなりをして

ベルかリプレイを引いてペナルティ中だったのだろう。

なんでそのペナルティをオレが被らなきゃいけないのよ。

納得できないところだけど

文句を言っても、怒ってもどうしようもないので諦める ヽ(´・ω・`)ノ

猪木はオレを元気にしてくれないパチスロ機。。。。
パチ&スロ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

